FC2ブログ

天衣みつ(滝沢美鈴)たんイイ!

天衣みつ(滝沢美鈴)のプロフィール、画像から 中出し作品まで紹介。天衣みつ(あまいみつ)タン最高~

滝沢美鈴(天衣みつ)「サヨナラ美鈴・最後の生姦」

TOKYO HOT(東京熱)
滝沢美鈴(天衣みつ)「サヨナラ美鈴・最後の生姦」

評価 ★★★★★

耳とか胸とか舐められる度にビクビク震えて我慢してるのが
メチャクチャかわいいです。
あと激しく突かれて「ダメッ、ダメ~~~!!」 って言う
喘ぎ声にもやられました。

しかし東熱はスゴイです・・・
おっぴろけは朝飯前、指で穴拡張、クスコで膣内観察にオシッコ、
しかもドアップで 尿道口から出る所パッチリ、
そして中出し・・・。
今の天衣みつからは想像できません。

こんなかわいいのにもったいないです。
でもめちゃめちゃ抜けますw


■■TOKYO HOT作品紹介より■■

前回可愛いメイドの格好で皆様を魅了し、
驚愕させた滝沢美鈴がお待たせの再登場。

生挿入部の向こうに喘ぐ美鈴の可愛いお顔が
タマリマセン。
正常位で本日のメインディッシュ、
10人連続口内ザーメン噴射地獄へ。

ナマピストンされながら美鈴の口の周り
、顔中が見る間に精液に埋め尽くされていきます。
スペルママニアでなくとも感無量、必見シーンですね。

生ピストン男も限界を迎えると半分中出し・半分口内
へ精液ドッピュン。

無料sampleをみる

TOKYO HOT(東京熱)初心者用FAQ へ
[PR]

